PR
CRYED NEWSメールマガジン
メルマガ登録・解除
CRYED NEWS
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
CRYEDのライブいったこと無いの?じゃあいこうよ!
ワタナベ / CRYED
ワタナベですよ今晩は。

さて、プチソロ活動が一段落。いよいよCRYEDエンジンかけて行きますよ!

8/24のワンマン決まったし。(`_´)ゞ

次のCRYEDライブは5月20日、渋谷ギルティね。
そしてなんと5月20日、8月ワンマンのチケットを先行発売します!

そうそう、
キラルナイトでワタナベカズヒロを気に入ってくれた貴方。ありがとう!

でもね、俺、ほんとはもっとスゴイんです。ニヒ。

真偽の程は是非CRYEDのライブで確認してくれっ!(^ー゜)



| comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
ありがとです
ワタナベ / CRYED
皆さんメッセージありがとう。
一番のプレゼントです。

昨日はのんびりジミタンでした。
それこそみんなのコメント見てからはっ!今日誕生日だった!なんてノリで(^_^;)


| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
あけましておめでとう!
ワタナベ / CRYED
2012年、あけましておめでとう!

旧年中は大変お世話になりました。
CRYED、成長の年だったと思います。
これも応援してくれた皆さんのおかげです。
今年はCRYED爆発を起こしたいとこですな。
皆さん、今年も応援ヨロシク!

絵になる男MILKYで辰年START!

| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
新曲の
ワタナベ / CRYED
アレンジ作業でZIZZスタジオに集合でした。
あーでもないこーでもないと作業しながら日付けもまわり、まあどうにかいけそうかな?

ワンマンの披露は無いですが、いい感じに仕上がりそうかと。


ワンマンはワンマンでこれまた(^_-)

| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
雨に歌うか
ワタナベ / CRYED
ワタナベです。
出先から外に出たら雨だ。

なんだか調子が出ないのはそのせいか?

体調整えていかんとな。


皆さんも健康には気をつけて、

元気な姿でワンマンでお会いしましょ(^-^)/

| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
リハーサル、そしてリハーサル
ワタナベ / CRYED
ワタナベです。
ジミワンの楽しい夜も明けて、
怒涛リハーサルデイズ始まりました。
ワンマンに向けてまたもや企み事がありますよ。お楽しみに。-_-b

徹夜のリハがひとまず終わって今日はそろそろ電池切れ。

| comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
黄金の街、黄金の集合住宅
ワタナベ / CRYED
ども、ご無沙汰です。ワタナベです。

なんかこっちが久々で書くのドキドキしてますが。w

ゴールデンアパート無事終了でした。

視聴室その2、結構過酷な屋内気象条件でしたが、熱いライブだったなと。
これもひとえに応援してくれた皆さんと、みんなが飲んだビールの量に尽きると思います。


MILKYすっごいおつかれさまでした!

てなわけで、明日もよろしく!


念のため、お忘れでしたら渋谷GUILTYですから。
久々のエレクトリックですよ!
リハの様子からですが、こりゃえらいことになりますよ。
逃すなよホント。




そうそう、
個人的に視聴室その2、インテリアとかサブカルの本が好きなのでツボでした。

実家が近いこともあって、たまに通るんだよね黄金町。


こんなんとか


こんなんとか


未来を感じますな。
| comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
渋谷ギルティィィィー!THX。
ワタナベ / CRYED
渋谷GUILTYご来場の皆さん、念を送ってくれた皆さんありがとでした!
新曲では新しいCRYEDの一面を見せることが出来たのではないかと手前味噌してみたり。

でもみんなに会えたのが嬉しくて、手拍子とか、ステージから見る笑顔とか、そういうのがホント嬉しかったです。

これを明日のプリプロのモチベーションに変えて、すげーいいものつくるぜぃ!なんちて。でも本気と書いてマジと読みますから。



あと一週間でCRYEDは1歳。お祝い色々。(実はこのほかにも色々頂いてますが、写真が間に合わなかった。ありがとう!)
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
名古屋ell.Sizeありがとう!
ワタナベ / CRYED
名古屋ell.Sizeご来場の皆さん、遠方で応援してくれた皆さん、ありがとう!

道中の写真です。本番中は演奏してるから写真録れないんだけどね。そっちはさっちんよろしくー(^ー゚)ノ

出発!

富士山

海岸線

浜名湖

到着!

これからサウンドチェック。

サウンドチェック後、食事に出ました。やっぱり名古屋好きだわー(゚ー゚)(。_。)

や●とんにて、ご飯大盛りが倍です。w

ライブ後、頂いた差し入れなど、ありがとう!






さて、次は12月29日、年内最後のCRYEDライブ、渋谷GUILTYです。益々熱いCRYED、見逃すな!
| comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
名曲が
ワタナベ / CRYED
頭の隅っこに転がってると信じて探しております。
多分あるはず。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
| 1/2 | >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--