PR
CRYED NEWSメールマガジン
メルマガ登録・解除
CRYED NEWS
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | - |
pagetop
メルマガ発行&Tシャツ予約販売も本日より
- / CRYED
おはようございます。

世間一般は本日から連休なんだと知ったのは、つい2,3日前(笑)。

昔は我が家でもお盆の頃には「迎え火」をやっていたんだけど、最近はやらなくなってしまった・・というより、都心のど真ん中故、火を焚いて・・というのが、しにくい環境になったのかも、と。

そういえば、子供の頃、明け方夢をみました。

じいちゃんと家に帰ってきて、玄関まできたら、じいちゃんが家に入ってこない。

「なんで、うち、入らないの?」と聞くと、

じいちゃん「まだ早いんだよ^^」って笑ってた。

で、目がさめる。

盆入りの朝のできごと。
その日、「迎え火」を家で焚きました。

昔からの風習・・って、いいな。。って思うもの、結構あったり。
できるものは、続けていきたいもんだ、なんてことも思う今日この頃。



東京はお盆期間まっただ中。
お墓参りいってこようかなーなんておもっとります。
(っていっても、帰ってきてるんだから、お墓はほんとは空っぽなんですけどね(笑))


さて。
メルマガ発行いたしました。

で、Tシャツも本日予約販売開始
サイトトップページから飛べますので、ぜひゲットを!

| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
<< 思った以上に | main | Tシャツデザイン拡大公開 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop









url: http://cryed.jugem.jp/trackback/312

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--