PR
CRYED NEWSメールマガジン
メルマガ登録・解除
CRYED NEWS
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
今月のUST放送 CRYED CALLINGのお休みのお知らせ
新情報・ニュース / CRYED
先日のZher the ZOOでの3マンにご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!!

今年最後のライブとなりましたが、今年一年の数々のイベントの最後だったと思うと、、一年間長かったような、早かったような。。

結構な数のイベントに出演させていただいたのだなぁ・・としみじみ。

さて。本日は、少々お詫びを。

今月のUST放送【CRYED CALLING】ですが、放送スタジオの諸関係で、お休みさせて頂くことなりました。

前回UST放送時には、放送予定でしたので告知してしまった気がしますが、楽しみにしていただいている皆様には、本当に申し訳ないです!

また、間際のご連絡になってしまってごめんなさい!!

今年最後の放送予定日でしたが、CRYED的にもお届けできず残念です。


ワンマンに向けて、諸々準備は進んでいますので、その分、そちらに力をいれるべく、準備してまいりますので、ぜひぜひ、「生ライブであるワンマン」に足を運んで頂ければ〜!!

週末で翌日休みだから、ほんとにみなさま、遊びきてね。


◆2013.1.12(土) ワンマンライブ in 代々木Zher the ZOO
『CRY FROM THE UNDERGROUND』
2013年の幕開けは、ワンマンライブから。景気づけに代々木へ!

代々木Zher the ZOO
東京都渋谷区代々木1-30-1代々木パークビルB1F
TEL:03-5358-4491

OPEN 18:30/START 19:00
(※START時間が19:00に変更となりました。
19:00〜 MILKY SWEETがOPENING ACTにて出演致します。
CRYEDのSTARTは当初の19:30頃〜を予定しております)
前売 2800yen/当日 3300yen (※ご入場の際、別途ドリンク代をお支払い下さいませ)

【チケット購入】
※Web販売……Amnicola Net Shopにて
| comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
<< 2012年 LAST LIVE ! | main | 今から40年前の >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop
うう…月一の楽しみが減ってしまうのは悲しいですが、その分来月のワンマン楽しみに待ってます!!
(´∀`*)ノシ 
しおん (2012/12/16 10:23 PM)









url: http://cryed.jugem.jp/trackback/343

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--